CGとCVの日記

Computer GraphicsとComputer Visionについて

SE535

愛用していた10proが盗難にあったのでSE535を買いまいした.

f:id:daiki_yamanaka:20101018222832j:image

10proには満足していたんですが,SHURE好きの人の話を聞くと10proは下品的なことを言われて,それならとおもってSE535にしました.

f:id:daiki_yamanaka:20101117232229j:image

1ヶ月使った印象は,なんというか優等生です.もともと聞く音楽がRockやPopsだったこともあって低音が強かった10proと比べると少し物足りない感じがします.

それとも全部良すぎて個性がないってことなのか?
まぁ解像度はすごく高いし満足してます.
文句があるとすれば,ケーブルが長い!162cmです.取り回ししづらい.

やっぱり10proもほしいですね.

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO


【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE535-CL-J

【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE535-CL-J